人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

どーも神宮司です。
どーも神宮司です。_b0049487_14475480.jpg

最近は暖かくなったり春一番が吹いたりして花粉の辛い時期になって来ましたね。
僕はだんだんと症状が現れつつありますが薬を飲みながら毎日戦っています。

さて先日レコード会社にてアルバム「ether[エーテル]」の先行試聴会が行われまし
た。こういったことは初めてだったのですが沢山の方が来てくれてとても嬉しかった
です。予想外にいじられまくって少し戸惑ってしまいましたが…

惜しくも当選されなかった方もいると思いますが、アルバムリリースまでもう少しな
ので待っていて下さいね。

さーて皆様お待たせ致しました。ここで前回のクイズの答えを発表したいと思います。

なんと今回は、前回をはるかに上回る1179通もの応募がありました。
沢山の方に応募して頂きまして本当にありがとうございました。
三択だったので簡単かなーと思ったのですが、あらあらこれがまた意外や意外
こんな事になっていたとは私ビックリしましたよ!

えー、そろそろ発表した方が良いと思うので発表したいと思います!!


今回の正解は…

②番の水泳でしたー☆

さーさー皆さんどーでしたかねー?当たりましたか?
昔のインタビューとかで話したことがあったと思うのですが、知ってる方にとっては
簡単な問題だったでしょうか。
ここで細かい内訳をしたいと思います。

①番 サッカー376名
②番 水泳694名
③番 バドミントン109名

となっていました。
やはり水泳が一番多かったのですが、意外とサッカーと答えた方も多かったんですよね。
実は僕サッカー経験ほぼゼロパーセントなんですよね!ビックリしました?
他の二人がやっていたのでそう思ったのかもしれませんが。スミマセン…。

で、バドミントンなんですがこれまた意外で、実は山梨にいた頃4年位やっていたん
ですよ。ねー意外でしょ?なかなか上手いですよ☆
おまけと言ったらなんですけど、ドッジボールのコーチなんて事も少ししていたんで
すよね。
まーこう見えて運動する事が好きなんですよ。

最近は武道館に向けて夜走ったりしていますからね。まだ2日位ですが…意味無いかも。

えーだいぶ話がそれましたが今回の当選者は賞品の発送をもって
当選にかえさせてもらいます。
沢山の応募ありがとうございました。
by remioromenblog | 2005-03-01 15:14
<< いよいよです。 久々のクイズやりますよー >>
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム