exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

クイズの正解発表です。

b0049487_22283444.jpg

はいどーも、みなさんお待たせいたしました。
やっぱり今回の問題は少し難しかったかも知れないですよね。
正解者は一番多かったのですが、なかなかどーしたものかその他のも沢山ありましたね。

ひとまず応募総数だけ発表してみようと思います。
今回の応募総数は今まででダントツに多く、なんと4426通でした。
みなさん沢山の応募ありがとうございました。

凄いですねー。まさかこんなに沢山の応募が来るとは思っていなかったですよ。
これはかなりの倍率になるんじゃないでしょうかね。

さてさて、それでは正解の発表をしてみましょう。

今回の正解は、②のダーツでしたー!!

はいっ!いかがだったでしょうか?
「よっしゃー」って盛り上がってますか?
それとも「おーいー。。。」って悔しがってますか?

正解のダーツなんですけど、レミオロメンチームみんなして
マイダーツを購入するくらい盛り上がったんですよね。
打ち上げの時にはみんなで勝負しまくりでした。

それでは詳細の方を発表します。

 ①卓球・・・383通
 ②ダーツ・・・2076通 
 ③ビリヤード・・・1179通 
 ④ボーリング・・・541通 
 ⑤一気飲み!・・・247通

といった感じになっていました。
みなさんはどれに応募しましたか?

それでですね。前回僕がヒントを出しましたよね?
まーそこらへんがどの程度のヒントになったかは分かりませんが、
⑤の答えも意外とあったんですよね。
これちょっとビックリしましたよ。
多分、テストとかであんまり問題読まなかった系なんじゃないかなって思うんですけど・・・。
これ、お酒以外でって書いてあるじゃないですかー。しっかり読んでくださいね。
お酒以外でも一気飲み出来るじゃんか!!とか突っ込まないようにお願いします。

で、もう一つのヒントなんですが、真剣に何をしていたかというと「音楽と人」
を読んでいたのです。ここで勘の鋭い人はその中に何か隠されているのでは?と
考えたのではないかと思います。

その通りなんですよね。

まー1回しか出て来ませんが「ダーツ」という言葉が出て来てるんですよ。
これを発見して答えに結びつける事が出来たのならば流石ですね!
答えが分からず、ずっとモヤモヤしていた方も、これで納得してもらえましたでしょうか?

といった感じでクイズ企画を終了させて頂きます。
沢山のご応募ありがとうございました。

誰の元に届くか分かりませんので、みなさんのんびりと緊張しながら待っていて下さい☆

ちなみに今日はライブDVDの発売日ということもあり、
SPACESHOWER TVの「STUDIO GROWN」に出演してきました。
久々に生番組に出たので3人ともちょっとはしゃぎ過ぎちゃいましたかね。
[PR]
by remioromenblog | 2005-06-29 22:29
<< またね、のご挨拶 意表をついて・・・ >>
以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム