exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

密かに復活!!
b0049487_12212741.jpg

みなさんお久しぶりです。
レミオロメンのドラムの神宮司治ですよ。

6月にブログが終わってから3ヶ月が経ってしまいましたが忘れずに覚えていてくれたでしょうか?
本日「蒼の世界」がリリースと言う事で思い切って復活してしまいました。(劇的!!)
かなり久しぶりなので上手く書けるか分かりませんが頑張ります!

まず最初にみなさんに無事、音源をお届けする事が出来そうです。

音源制作に集中したいと言う理由でブログを終了したのですが、その甲斐あっていい感じの楽曲が出来上がりました。
もうどこかで聴いている方もいると思いますが、もーこれはかなりのキラッキラ具合ですよ☆
早くこれを沢山の方に聴いてもらいたいですね。

そして何と来月の16日にも2ヶ月連続リリース第2弾目のシングル「粉雪」が発売になります。

いやー案外休んでると思いきや頑張ってたんですよー。

最近はあんまりライブが無かったものでみなさんにお会いする事が出来ませんでしたからね。
やっぱり直接触れ合えないのは寂しいものです。
これから年末に向けて何本かライブがありますので来られる方は楽しみにしていて下さい。僕も楽しみにしていますので!!!

何て言うかしばらく休んでいた間に報告する事が沢山出来ました。
って言ってもみなさん知っている事かもしれませんが、来年の年明け早々にツアーに回ります。
その名もレミオロメン TOUR 2006 “UNDER THE SUN”なんつってね。来年も頑張って行きますよ!!

そんでもって何か知らないけど僕がSPACESHOWER TVでVJをしているんですよねこれが!
もしかしたらもう観た方もいるかもしれませんが、案外やれば出来る子でしたよこの子は!!
もっと緊張して喋れないかと思ったのですが本番が始まってしまえば何のその、みなさんの心配をよそに楽しくVJしていたじゃないですか。
多分ほとんどの方は僕の喋りをまともに聞いたことが無いと思うんですよ。
ライブでもラジオでもいつも3人だし、そこではかなりの勢いでいじられまくってますよね?
特に啓介君にだけど。だから本当はこの人あんまり喋れないんじゃないの?って思っていた方はビックリしたんじゃないでしょうか。
実は話すの好きなんですよね。3人の時とは違った姿が見られるのではないでしょうか。
毎週水曜日に生放送で登場致しますので是非観てやって下さい。
喉が嗄れるまで喋ります。(実は第1回目は飛ばし過ぎて若干嗄れました)

みたいな感じで復活第1回目の更新はいかがでしょうか。
劇的な復活劇でしたか?いきなりすぎて反応無かったら寂しいんですけどね。
いかがでしょうかって言いながらこの3ヶ月をちょっとだけ振り返ってみましょうか。

実はブログが終了してからしばらくはここを覗きに来てたんですよね。
いつもの日課ってやつ?そして段々とペースが落ちてくるトラックバック。。。
わりかし寂しかった。。。
もー自分では更新できないから色々なところをみてまわってたんだけど、ずっと続けてる人もいれば僕と同じようにしばらくお休みする人もいましたよね。
何事も続けるって事は大変ですよ。
お互いに頑張って行きましょうね☆
[PR]
by remioromenblog | 2005-10-12 12:20
<< 久々のライブ☆ またね、のご挨拶 >>
以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム