exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

<   2004年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
クイズの正解

いやー、今回の問題は少し難しかったかも知れないですよね。
スミマセン・・・。
沢山の方々に応募して貰いとても嬉しかったです。
惜しい方も沢山いましたが、そろそろ正解を発表しましょう!!

今回の正解は「アカシア」です。

ちなみに応募総数523通で正解は57名でした。
さすがです。みなさんおめでとうございます。

「朝顔」と答えてくれた方が一番多かったみたいですが
この曲は“124”です。なかなか鋭いですね。
微妙すぎる問題を出してしまい、本当にスミマセンでした。
でも、これで少しですもみなさんがテンポに興味を持って
くれたら嬉しいなぁーと思います。

当選者の方にはプレゼントの発送をもってかえさせて頂きます。
楽しみに待っていてくださいまし!!
[PR]
by remioromenblog | 2004-12-24 22:24
こんばんわ。
年末ライブに向けてリハーサルをしています。
前回のライブからしばらく空いてしまったので、
ちょっと演奏下手になってました…スミマセン(笑)。
でも少ししたら復活しましたよ。
バッチリ頑張りますので楽しみにしていて下さいね!!


さてみなさま、そろそろクリスマスの時期になって参りました。
そこで僕からのクリスマスプレゼントと致しまして、
レミオロメンクイズを出したいと思います。

なんと、今回は正解者の中から1名様にプレゼントがあります。
まだ記憶に新しい東京タワーでのUFOキャッチャーの人形セットです。
かなり運が良かったので運が良くなるかも!?
今回は前回よりはるかに難しいマニアック問題となっておりますので頑張って下さいね☆

それでは問題です。
写真に写っているのが僕の練習セットなんですが、
よく見ると『126』とあります、この曲は何でしょーか!!

さー今回は難しいですねー!
ちなみに意味はテンポと言うことなので参考にして下さい☆
これだけだと難しいと思うので、スペシャルヒント!!
日めくりカレンダーは『115』すきま風は『145』です。
キャー!!これ分かっちゃうかなー!?☆
暇つぶしだと思って参加してみて下さい。頑張って応募して下さいね☆
全曲応募するのは無しですよ(笑)

※ちなみに僕が使っている練習パッドは高校生の時から使っているものです。
昼休みとかに友達と話しながら練習してましたもん。今考えると変な奴ですね…。
物は大切に使いましょう!!


【スタッフより】
ということで、今回はクリスマスプレゼント付きレミオロメンクイズ実施です。
問題の答えがわかった!という方は下記の応募ページよりご応募ください。

※応募締切り12月22日(水)お昼12時
X'masプレゼントクイズに応募する>>>

(応募の受付は終了させていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。
当選者の発表は発送をもってかえさえていただきます。)

[PR]
by remioromenblog | 2004-12-21 02:55
人生初箱根!

今日は撮影のために箱根に行ってきました。これがなんと人生初箱根!!
まーそんな感じなんですけど、撮影の合間にスタッフ含めてサッカーを
したのですが、意外と本気系な感じだったので、普段あまり運動して
いない僕にとっては死にそうなくらい大変でした。
もー撮影どころの話じゃなかったですよマジで!!

ちなみに僕はあまりサッカーをしたことがなかったので、
どんなものやらって感じでした…。水泳なら小さい頃から
やってたんですけどね。

写真は頑張ってリフティングしてるんですが、まーいっぱいいっぱいです。
でもスポーツで体を動かすのはかなり気持ちよかったです!

[PR]
by remioromenblog | 2004-12-16 00:32
幕張
先週末にバンプの幕張ライブに行って参りました。
ツアーラストのライブはどんなステージを見せてくれるのか楽しみにしていてましたが、
やっぱりスケール感の大きいカッコいいライブでしたね。
僕も年末のライブに向けて気合いが入りました!!

ライブ後は、レコーディングの確認のためにスタジオへ行き、ちょっと頑張っちゃいました。
おかげでこの日は帰るのが夜中になってしまいました…。
b0049487_0112013.jpg

[PR]
by remioromenblog | 2004-12-14 00:10
占いは凄い。
とある企画で占いをしてもらうことになりました…。
やっぱり占いは凄いですね。
初めての占いだったのでかなり緊張してしまいましたが、
とてもためになる貴重な経験が出来たと思います。

沢山の事を聞きましたが、今やっていることは間違っていないって事だけ
発表しておきます。今後気をつけた方が良い事として、唯一、食あたりと
言われましたので、なまものには気をつけます。

b0049487_15353120.jpg

【スタッフより】
ちなみに神宮司くんが見て頂いた占いの先生(写真左)は
ネームリーディングセラピストの“マダム ミハエルさん”です。
詳しくは以下のオフィシャルサイトをご覧ください。

http://www.g-oasis.com/mihaeru/
[PR]
by remioromenblog | 2004-12-09 15:36
武道館
b0049487_20432040.jpg

今日はアジカンの武道館ライブに行って参りました。
メンバーの楽屋に行き「頑張ってね!!」と声をかけた後で、
ロビーで待たせてもらっているところですね。

本番が間近に迫った状態だったのですが、メンバーはみんなリラックスしていて
とても楽しみにしている様子でした。アジカンのライブはイベントなどでは観たこと
あったのですが、ワンマンを観るのは初めてで、どの様なステージを見せて
くれるのか楽しみにしていました。しかも用意してもらった席がかなり観やすい
位置だったのでステージや客席など全体を観ながら楽しむことが出来ました。

僕は、この日のためにアルバムを何回も聴き、曲や潔さんのドラムを覚えて
行ったので一緒になってライブを楽しめました。やっぱりかっこ良かったですね!!
個人的には潔さんのドラムを生で観て「ほー」とか「そーやってるんだ」とか
同じドラマーとして観て楽しめたことが良かったです。

アジカンのメンバーも言ってくれてましたが、また一緒にライブをしたいなと
思った日でした。まずは年末のライブに向けて頑張って行きますので、
みなさん楽しみにしていて下さい☆

※最近やっとインフルエンザの痛みが消えました。
もー本当にあの液を入れるときが痛くたてたまらなかったですよ…。
これでインフルエンザにかかったら「オイッ」って感じですけどね。
ちなみにこれまた最近の話で、ついに僕もドラクエを買ってしまい
時間さえあればやっていて夜更かしする日々が続いています。
こんな事ではインフルエンザかかるよね。
分からないところがあったらドラクエ先輩の亮太君に聞きたいと思います。
それではいろいろ頑張りましょう!!
[PR]
by remioromenblog | 2004-12-06 20:47
えーとですね。

今日は朝からミーティングと取材があったため、朝ご飯を食べてくることが
出来なかったので、合間を見ていつも頼んでいる冷やしタヌキのきしめん玉子
の組み合わせを食べているところです。
基本的に朝は弱いのでご飯は時間がある時にしか作りませんね。
さらに最近はかなり寒くなってきたので布団から出られないって言うのも
あるかもしんないな…ちゃんとご飯食べて頑張ります!

あと、この前の日にインフルエンザの予防接種を受けたんですが、
あの注射はマジで痛くて、「イテー!!」って叫んじゃいましたよ。
これでかからなければいいんですけどね。おかげで腕が痛い!!
みなさんも気をつけて下さい。

b0049487_17415983.jpg

[PR]
by remioromenblog | 2004-12-04 17:42
以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム