exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
使えると言われたい

先日、約1年振りに坂上さんのラジオ番組に出演しました。
久しぶりでしたが前回のことを覚えていてくれたので、
今回は「神宮司使えねー」と言われないように頑張りました。
結局使えたのか分からないですけど、言われなかっただけ良しとしましょう。

最近は毎日のようにプロモーション活動がありメンバーの疲れも
かなりきていますが、沢山の方に伝えられるように頑張っています。

※いつも皆さんのトラックバック読ませてもらっています。
いつも見れるわけではないですが時間がある時の楽しみにしていますよ。
少しでも多く更新出来るように頑張りますので楽しみにしていて下さいね。

<スタッフより>
坂上さんの番組ホームページでも出演時の写真を見れます。
TOKYO FM 『坂上みきのBeautiful』 → http://www.tfm.co.jp/beautiful/
[PR]
by remioromenblog | 2005-01-28 00:31
発見のち10秒。。。

今日はレコード会社で取材やら何やらがいろいろありまして、
ちょうど終わった後に社内をうろついていたところ、スタッフの方の
デスクにこのような先にオモチャの付いたペンを発見してしまいました。

これがなんと後ろで操作をするとパンチをくり出す代物だったので、
ちょっと面白くて10秒程遊んでしまいました。

くれぐれも言っておきますがサボっているわけではありませんので
そこんとこよろしくお願いします。

明日も仕事頑張るぞーといった感じで今日は帰宅しました。
[PR]
by remioromenblog | 2005-01-21 18:45
どーもこんにちは。

今日はサボっているわけではないんですよ。
ライターさんが来るまで少し時間があったので、取材の合間に
みんなで久々に“大富豪”をやっていました。

いやー何て言うか無敗ってやつですかね。
2戦しかしてないんですが両方とも一番でした。

山梨の神社時代には、メンバーや友達と一緒に部屋に
こもってずっとやっていたのを思い出します。
たまにすると面白いのでぜひやってみて下さい。
[PR]
by remioromenblog | 2005-01-18 00:01
亮太君の誕生日!

今日は亮太君の誕生日&モラトリアムの発売日で、
仕事の前にみんなでお祝いをしました。
ケーキを食べたりプレゼントを渡したりと、
亮太君に喜んでもらえて嬉しかったですね。

これで24歳は僕だけになってしまった訳ですね。
まー特に意味は無いのですがのびのびと羽を広げて気楽にいきたいと思います(笑)
[PR]
by remioromenblog | 2005-01-13 00:10
皆さんお久しぶりです。

年明けの餅つきの時から一週間程更新してなかったですよね。
サボっていた訳ではないですよ。何だか忙しかったもので…(笑)

さて、今回の写真なのですが見れば解る通り料理をしています。
これは雑誌『B-PASS』の企画で前回から連載させて頂いてるのですが、
この日の内容は1月27日と2月27日発売号に掲載されますので、
是非是非見て下さいね。

『B-PASS』情報はこちら → http://www.shinko-music.co.jp/
[PR]
by remioromenblog | 2005-01-12 19:40
新年明けましておめでとうございます!
あっという間に2005年になってしまったように感じますが、
皆さん年末はどのように過ごしていましたか?
僕は2年振りに餅つきをしていました。さすがに山梨の朝は
寒くて手も悴んでしまいましたが、美味しい餅が出来上がりましたよ!
まーおかげさまで2日間位は全身筋肉痛で辛かったです。

31日には大雪も降りまして、友達と除夜の鐘をつきに行こうとしたけど
中止になってしまいました。これも2年振りで楽しみにしていたのに残念でした。
今年こそは行けると良いですけどね!!

今年と言えば1月からの3ヶ月連続リリースや日本武道館でのライブなど
活動的な年になると思います。たくさんの人にレミオロメンの音楽を聴いて
もらえるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

かなり寒くなってきましたが風邪などには気を付けて
しっかりと体調管理をして下さいね!!
僕も今のところ無事ですので。


[PR]
by remioromenblog | 2005-01-05 15:44
以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム