exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
久々のクイズやりますよー
b0049487_230230.jpg

リハで忙しい毎日ですが
武道館に向けて頑張っています。

今日は久し振りのクイズ企画を行いたいと思います。
今回のプレゼントは・・・僕のつたない直筆ブログタイトルサイン入り
“レミオロメン 3月9日 武道館ライブ”サポータータオルです。

今回の問題は少し易しくなり、三択問題にしてみたので
たくさんの人に応募してもらえると嬉しいです!

さて、問題です!!!
私、神宮司が今までで一番長く続けていたスポーツは何でしょうか?

①サッカー  ②水泳  ③バドミントン

ヒント:一番長く続けていたのは8年間です。


<応募は以下からお願いします>

プレゼントクイズに応募する⇒
応募〆切:2005年2月28日(月)お昼まで

※第2回プレゼントクイズの応募受付は終了となりました。
  たくさんのご応募ありがとうございました。
  なお、当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。


b0049487_2302471.jpg

「部長 神宮司治」
秘書とのやり取りを表現しました。
ポイントはサポータータオルネクタイVer.
当たったらみんなもネクタイしてみてください。
[PR]
by remioromenblog | 2005-02-25 23:06
音楽はたのしい
b0049487_194263.jpg

3ヶ月連続リリースともなるとプロモーション活動が忙しくて、なかなか集中的に
スタジオにはいることができず、ちょっと久々のリハとなりました。
いやー久々だとヤバいよね(笑)
最初はCD聴きながら耳コピだね。自分の音だけあってすぐに思い出せたけどさー!
全部頭の中からだから大変よこれが。
でも楽しいよね音楽出来るのって。ドラム出来るのが本当に楽しくてしょうがなかっ
たよ。

これから毎日頑張って武道館までには完璧にしていくのでお楽しみにー☆
[PR]
by remioromenblog | 2005-02-19 01:09
関西へ行って来ました。
b0049487_19594226.jpg

昨日おとといと、2日間かけて大阪と京都でのプロモーションに行って来ました。
なんか朝起きると何処に居るのか分からない状態になってしまっているのですが
大丈夫なのでしょうか?

それはさておき9日には第2弾の南風がリリースされました。本当に沢山の方に
応援してもらっているのが分かり、ラジオの公開放送では沢山の方が見に来てくれて
とても嬉しかったです。ガラスを挟んですぐ近くでみんな見ていましたね。
手のひらを合わせてみたりなんかして楽しかったですよ。
写真は帰りの新幹線での夕飯の様子なんですが、慌ただしくてこんな感じになって
しまいましたね。
両サイドにはメンバーもいて各々の時間を過ごしていました。

また明日からも頑張りますよー!!
[PR]
by remioromenblog | 2005-02-10 19:59
レミオロメンスタッフ(Excite Music担当宣伝)より

“いつもブログをご覧のみなさまへ”

現在3ヶ月連続リリース真っ只中のレミオロメン。
いつもあたたかいご支援ありがとうございます。

さて、今日はこのブログを借りてみなさまにお知らせです。
1年4ヶ月振りとなるアルバムが完成致しました。
タイトルは「ether[エーテル]」です。

アルバムの内容やこのタイトルの意味は
追々メンバーからここにお伝えすることとし・・・

なんと、エキサイトミュージックとTOKYO FMで
ちょっとステキなイベントを企画致しました。

未公開映像と共にどこよりも早く、ニューアルバムが聴けちゃうイベント
“レミオロメン 2nd ALBUM 『ether[エーテル]』先行試聴会”です。

当日はアルバム先行試聴はもちろんのこと・・・
TOKYO FM「MUSIC VIBES」(月~木16:00~19:00放送中)
DJの荘口彰久さんによるメンバーの公開インタビューも決定。
(なお、インタビューの模様は後日エキサイトミュージックでレポートを行います。)
さらに・・・当日お越しの方にはプレミア記念グッズを準備中。

このちょっとステキな先行試聴会に、
エキサイトミュージックをご覧の方の中から抽選で
25組50名様をご招待します。

ご希望の方は下記詳細をご確認の上、御応募下さい。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
“レミオロメン 2nd ALBUM 『ether[エーテル]』先行試聴会”

場所:都内某所
日程:2月27日(日)
※開催場所・時間についてはご当選者の方のみ招待状にて
  ご案内させて頂きます。
※会場までの交通費は自己負担とさせて頂きます。
※当選は招待状の発送をもってかえさせて頂きます。

レミオロメン2nd ALBUM
『ether[エーテル]』先行試聴会へ応募の受付は終了となりました。
たくさんのご応募ありがとうございました。


<応募〆切 2005年2月18日(金)お昼12時まで>
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

☆ちなみに今週2/10(木)TOKYO FM「MUSIC VIBES」には
このニュースを携えメンバースペイン坂に生ゲスト出演。
お時間のある方は是非、当日お耳を傾けてみてください。
[PR]
by remioromenblog | 2005-02-09 20:01
久々でしたぁ!!!
b0049487_23233377.jpg

まったく記憶に無い位、久々に手形なんてものをとってみました。
ちょっと面白かったですけどね。
おかげで爪の間が真っ青になってしまいました。
これはTOWER RECORDS渋谷店で展示されるみたいなので見に行ってみて下さい。
比べてみると分かると思いますが、意外と僕って手が大きいんですよね。
僕より大きい人はあんまり見た事はないので、たぶんビックリすると思いますよ。
[PR]
by remioromenblog | 2005-02-07 23:23
こんばんわ。
b0049487_2350244.jpg

昨日まで東北にプロモーションに行っていまして
今日は代々木公園で雑誌の撮影でした。
東北で寒さには慣れたと思っていたのですが
今日は風が強くて、もう撮影どころの話ではなかったですよ。
危うく風邪ひきそうなくらいの寒さでした。
早く暖かくならないかなぁと思った一日でした。
[PR]
by remioromenblog | 2005-02-03 23:50
合間はこうして過ごす日も・・・

どーもこんにちはです。
なんか前回のトラックバックは今までの倍以上で凄かったですね。

さてさて、今日もサッカーゲームしてますが仕事の合間ですよ。
事務所の大きなテレビで啓介君と勝負してたのですが、かなりの
臨場感で気持ち良かったです。勝負の方は勝たせて頂きましたけどね。
次にマネージャーと勝負しようとしてたのですが次の仕事のため試合
は延期になったので、また合間を見つけてやりたいと思います。
寒くなってきたので風邪には気を付けましょう!!
[PR]
by remioromenblog | 2005-02-01 00:03
以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム