exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

<   2005年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
この時がやって参りました。
b0049487_23561247.jpg

ついにトラックバックが100件超えましたー!!
おめでとうございます。

そして皆さんありがとうございます。
長かったような短かったような。嬉しいです。

いやーブログ初めてからどれ位経ちましたかね。5ヶ月位かな?
ちょっとよく分からないですが、まさかここまで来るとは思っていませんでしたよ。
それもこれもみんなが応援して盛り上げてくれたからだと思います。
本当によくこのアホなブログに付き合ってくれたと思います。ありがとうございます。

これからも僕の小ネタ情報を混ぜつつみんなで楽しめるようなブログを
作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

さて。今回の写真なんですが、昨日の名古屋でのライブ打ち上げの様子ですね。
隣に何だか不思議な人が写っていますが決して変な人ではありません。
武道館でもそうでしたが、僕らのサポートキーボードの皆川さんです。
一見すると近寄りがたいですが、実は僕らの事を凄く考えてくれるとても良い人です。
この日もみんなで盛り上がってしまい、めったにお酒を飲まない僕まで珍しく飲んで
しまいました。

まーどんな状態だったかは詳しくは説明できませんが、ここ数年の中で一番
アルコールを摂取した感じでしたね。
DJのケン・マスイさんも交えてとても楽しかったです。

ちなみにホテルに戻ったのが明け方4時位だったのでかなり眠かったです。
[PR]
by remioromenblog | 2005-03-29 23:57
今日はじっくりと。
b0049487_21255051.jpg

サッカー負けてしまいましたが、めげずに仕事したいと思います。
今日は名古屋でのライブのリハーサルをしていました。

とか言って文章書くのが下手で日記でもいつも「今日は」とかから始まってしまうんですよね。
何か良い書き方があればいいのですが、なんせ国語が苦手で理系に行くくらいだから
どーしようもないですよね…。
学生の方もそーでない方もしっかり国語勉強して下さい。

といった感じで今回の写真について触れておきまして、
僕が1番触れたいのは前回のブログですよ!!
なんだか知らないけど随分トラックバック増えましたよね。
最近時間が無くてあまり読めなかったのですが、今回は少し時間が出来たので事務所
で全部読ませていただきました。

いやーもーね。酔っているだとかエッチだとか怪我してるとか髪伸びたとか、本当に
いろいろな事が書かれていて面白かったですよ。読んでて笑っちゃいました。

で、初めての人もいたりして凄く嬉しかったですね。
僕はどうやってトラックバックするのか分かりませんが、どんどんこのトラバチーム?へと
足を運んで下さい☆100人いったら辞めますので(笑)

ウソですよ!!

みなさんと一緒に楽しんでいきたいです。
[PR]
by remioromenblog | 2005-03-26 21:46
どーも神宮司 治です。

b0049487_23573825.jpg

珍しくフルネームで挨拶してみました。

昨日は広島にプロモーションで来ていまして、この場所は遡ること
1年位前ですかね、TOUR2004“朝顔”初日の前日にメンバーみんなで
いろいろな話をした思い出の鉄板焼き屋さんです。

何て言いますか、最高に旨いんですよね。この土地でしか味わえ
ない1つの楽しみでもあります。

まー僕はお酒が弱くてあまり飲めないので食べる方専門になっていますね。
他の2人は破滅的な飲み方をするのですが、それはそれで後々面倒くさいんですよ。
マジでうるさいので…。
そんな感じで今回も広島楽しかったです。
[PR]
by remioromenblog | 2005-03-23 23:58
花粉がツライです・・・
b0049487_23203120.jpg

週末はラジオの生放送でサテライトスタジオに出演してきました。
2日間とも沢山の方が見に来てくれてとても嬉しかったです。
最近は花粉がひどくくて目もかゆいし鼻は大変だし、
もー出演中も我慢してたなー。
早くこの時期が過ぎてほしいですね。
[PR]
by remioromenblog | 2005-03-21 23:28
目指せ100人!
b0049487_20451570.jpg

武道館が終わって数日が経ち、またまだ余韻に浸り放心状態ではありますが、
武道館モードからエーテルモードに切り替わり早くもプロモーション活動が再開され
ました。
なかなかちゃんと仕事してるっぽいでしょ?

昨日は僕が最後になってしまったので、終わった後スタッフの方とご飯を食べに行き
ました。

そうそう、最近ブログをゆっくり見る事が出来なかったんですが、
エーテルトラックのトラックバック凄いことになってましたね。
時間無くて全部は読めなかったですが、皆さんいつもありがとうございます。

僕も2日連続更新は久し振りかな?
いつまで続くか分かりませんが100人目指して頑張ります!
[PR]
by remioromenblog | 2005-03-15 20:45
大切な一日
b0049487_10302518.jpg

少し遅くなりましたが武道館ライブ終わってしまいましたね。

待っている間は長いように感じたのですが当日を迎えると
あっという間に終わってしまったように感じます。

アンコールのラストでは、あの場所にずっと居たいなと思う位最高で帰りたくなかったです。
みなさんにとっても思い出に残る一日になったと思いますが、
レミオロメンにとっても大切な一日になりました。
まだまだスタートしたばかりですが、これからも頑張っていきたいと思います。
皆さん応援して下さいね。
[PR]
by remioromenblog | 2005-03-14 10:31
いよいよです。
b0049487_2201954.jpg

武道館の最終リハーサルが終わりました。
帰りには機材を積むためのトラックが到着していたので記念に
その前で写真を撮ってしまいました。
名付けてエーテルトラック。見かけた際には宜しくお願いします?

もう武道館が目の前にまで迫っていてさすがにリハーサルでも
本番同様に緊張感も高まってきてメンバーからもその様子が伺えました。
それほどまでに武道館という場所は特別な存在なんだなと感じました。
本番も緊張するとは思いますが、みんなで楽しんで最高のライブにしたいと
思います。来られる方は楽しみましょう。

同じ日にはアルバムもリリースされるので来られない方も是非聴いて下さいね。
なかなか良いですよ!!

つい先日無事に誕生日を迎え25歳になりました。去年以上に沢山の人に
お祝いしてもらいとても幸せな日でした。
今年1年も充実した年になるように頑張っていきたいと思います。
[PR]
by remioromenblog | 2005-03-08 22:01
どーも神宮司です。
b0049487_14475480.jpg

最近は暖かくなったり春一番が吹いたりして花粉の辛い時期になって来ましたね。
僕はだんだんと症状が現れつつありますが薬を飲みながら毎日戦っています。

さて先日レコード会社にてアルバム「ether[エーテル]」の先行試聴会が行われまし
た。こういったことは初めてだったのですが沢山の方が来てくれてとても嬉しかった
です。予想外にいじられまくって少し戸惑ってしまいましたが…

惜しくも当選されなかった方もいると思いますが、アルバムリリースまでもう少しな
ので待っていて下さいね。

さーて皆様お待たせ致しました。ここで前回のクイズの答えを発表したいと思います。

なんと今回は、前回をはるかに上回る1179通もの応募がありました。
沢山の方に応募して頂きまして本当にありがとうございました。
三択だったので簡単かなーと思ったのですが、あらあらこれがまた意外や意外
こんな事になっていたとは私ビックリしましたよ!

えー、そろそろ発表した方が良いと思うので発表したいと思います!!


今回の正解は…

②番の水泳でしたー☆

さーさー皆さんどーでしたかねー?当たりましたか?
昔のインタビューとかで話したことがあったと思うのですが、知ってる方にとっては
簡単な問題だったでしょうか。
ここで細かい内訳をしたいと思います。

①番 サッカー376名
②番 水泳694名
③番 バドミントン109名

となっていました。
やはり水泳が一番多かったのですが、意外とサッカーと答えた方も多かったんですよね。
実は僕サッカー経験ほぼゼロパーセントなんですよね!ビックリしました?
他の二人がやっていたのでそう思ったのかもしれませんが。スミマセン…。

で、バドミントンなんですがこれまた意外で、実は山梨にいた頃4年位やっていたん
ですよ。ねー意外でしょ?なかなか上手いですよ☆
おまけと言ったらなんですけど、ドッジボールのコーチなんて事も少ししていたんで
すよね。
まーこう見えて運動する事が好きなんですよ。

最近は武道館に向けて夜走ったりしていますからね。まだ2日位ですが…意味無いかも。

えーだいぶ話がそれましたが今回の当選者は賞品の発送をもって
当選にかえさせてもらいます。
沢山の応募ありがとうございました。
[PR]
by remioromenblog | 2005-03-01 15:14
以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム