exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今日はいくつか報告があります。
b0049487_020083.jpg


と言っても特に重要なことではないかもしれませんが
ツアーのリハーサルが始まりましてバッチリやっております。
あっと言う間に1ヶ月切っていて案外ビックリみたいな感じですね。
みなさんも待ち遠しく思っているかもしれませんが僕らも早く出来ることを
楽しみにしています。

と、まずはそんな感じです。
ちなみにこの写真は皆川さん撮影だったので何か恥ずかしかったし、
ちょっと変な感じで、その時いろいろな要求をしてきて面白かったんですけど
ほとんど却下でした。

で、見ていて気が付いた人もいるかもしれませんが、最近髪の毛を切りに
行ってサッパリとしてきました。
意外と短くなったので少し若くなった感じもしますね。
前に実家に帰ったときにも早く切れ!と言われていたので切ってみました。

で、最後の報告なんですが、僕もやっと現代人の仲間入りと言うことで
遂に自分のパソコンを購入致しました!!
ありがとうございます。って誰に言ってるのか分かりませんけど
何か嬉しいですよね、自分のって。
実家にはあるんですけど自分のは全然違いますわ!ちなみにノートです。

これもね。僕はあんまり詳しい事分からないので友達と買いに行ったんですよ。
いろいろ聞いて沢山迷惑をかけました。ありがとう。

買ったはいいけど実はまだインターネット繋がってないんですよ。
申し込んだけどなかなか時間がかかるもんなんですね。
気長に待ちたいと思います。

まー今回はいろいろな報告がありましたがいかがだったでしょうか。
全然田舎者なのでこれからも宜しくお願いします。
[PR]
by remioromenblog | 2005-04-29 00:22
よーし!頑張ってるぞー。2日連続更新☆
b0049487_2055248.jpg

これは何かと言いますと、Vーdrumと言って電子ドラムですね。
自宅練習用に今までずっと欲しいなと思っていたのですが、
やっとの事で買うことが出来ました。組み立てるのも楽しくて、
夜ゆっくり組み立てていたらあっと言う間に夜がふけてしまい
寝る時間になってしまったのでした。

振動が随分響くので夜の練習は出来ないから、休みの日に
ガッツリとやり込む感じですね。これで練習不足からも解放されて、
腕に磨きをかけられます。ギターやベースと違ってドラムは練習
するのもままならないですからね。

ツアーも1ヶ月切ってるのでちょっと頑張っちゃおーかな!
[PR]
by remioromenblog | 2005-04-22 20:56
頑張らないと!
b0049487_23113778.jpg

何だか最近は週1ペースの更新になってしまってますね。
ちゃんと頑張らないとですな。

この日は仕事終わりにスタッフの人達とビリヤードをしに来ました。
ツアーやプロモーションで各地へ行くとよくやっているのですが、都内でこうして遊
ぶのは初めてだったので楽しかったです。何だかんだで結局3、4時間やってしまい
ました…。

僕は遊ぶことが好きなのでいくらでも出来るぞって感じです。
他にはボーリングやダーツや卓球などなどいろいろやりますが、
やっぱりビリヤードが1番好きかもしれないです。
ちなみに腕前の方なんですが案外やりますよ(笑)
いやいやこれがマジでサッカーゲーム同様にレミオロメンチームで1、2位を争う位
ですから。チームと言っても3人じゃないですよ。事務所やレコード会社の人達も含
めてですからね。

『好きこそものの上手あれ』とも言いますし好きなことはどんどん上達しますよね。
遊びだけじゃなく何か好きなことを見つけられると楽しいと思います。
僕は音楽が出来ていることをとても幸せに思ってるし、これからも益々腕に磨きをか
けて頑張っていきたいと思います。
[PR]
by remioromenblog | 2005-04-21 23:13
ちょっと久しぶりになってしまいました。
b0049487_17261489.jpg

今日は仕事終わりにスタッフの人達とジンギスカンを食べにやって参りました。
もーお店に入った瞬間白い煙がモクモクと立ち上っていたのでちょっとビックリ
してしまいましたが、久しぶりのジンギスカンとても美味しくいただきました。
帰りは体中、ジンギスカンになってしまいましたけど(笑)
何やらジンギスカンは油の融点が高くて食べれば食べるほどに痩せるらしいんですよ。
美味しくて野菜も食べれてとてもヘルシーなので皆さんも食べてみて下さいね。
まー食べ過ぎには注意だと思いますけど…。

写真はもう少し肉が残っているときに撮れば良かったなと後で反省しています。

もー皆さん知っている事だとは思いますが武道館ライブのDVDが発売されますよね。
最近はその音をチェックしたり、なんだーかんだーしながら過ごしている訳なんですよ。

僕もあの日を思い出しながら観ていると鳥肌が凄いですよ。
ステージからしか見られなかった景色も外から見ると全く違う風に見えるんですよね。
みんなの歓声や表情、盛り上がりなどを見るとヤバいです。
僕も完成するのが楽しみです。

発売前にはツアーもありますし楽しみが沢山ですね。
ライブとかってみんなと唯一直接ふれあえる場所で音楽を一緒に楽しむ事が
出来るので僕はライブとても好きです。

長くなりましたがこれからも頑張ります。ではまた。
[PR]
by remioromenblog | 2005-04-14 17:26
やっぱり火が命!?
b0049487_12381382.jpg

地元に帰り友達とお花見&BBQをしました。
こうやってみんなで集まって何かするのは約1年振りだったので
凄く楽しかったですね。

えーまず最初にお花見と言いいましたがこの日はちょっと時期が早かったのか
1分咲き・・・と言いますかほぼ咲いていなくて、着いたときには「あれっ?あれっ?」
みたいな感じでみんなガッカリでした。
何はともあれメインはBBQですから、ここからが僕の腕の見せ所でした。

やっぱり火が命!!ですよねー。
この作業は誰にも譲らず最高の火を作るために頑張っていました。
やはりドラマーなのでうちわの扇ぎ方は凄くスムーズで良い感じでしたよー☆
こんな所でも役に立つんですね。

ただ若干火が強くなり過ぎて肉を焼くときに苦労してしまいました…。
まー、でもみんなでワイワイガヤガヤ楽しむことが出来たので良しとしましょう。

お花見&BBQの後は芝生広場でみんなでサッカーや野球をしました。
久しぶりに体を動かしたのですが、ちょっとはしゃぎ過ぎてしまって
終わった頃にはホントくたびれてました。でも凄く気持ちよかったですね。
多分筋肉痛がヒドいと思いますが、またみんなで遊びたいです。
[PR]
by remioromenblog | 2005-04-04 12:39
以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム