exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
取材の合間でのひととき☆
b0049487_0122647.jpg
メンバー三人での久々の登場ですよ!
三人で居るときはもっぱらアホな話で盛り上がるんですよ。
多分みんな友達と居るときはそんな感じなのではないでしょうかね。

いやー何だかんだで1週間振りの更新になってしまいました。
最近はあちこち飛び回っていたのでなかなか更新する時間と体力がありませんでした。
お待たせしてすいません。

今日もそうだったのですが、毎週水曜日はSPACESHOWER TV「STUDIO GROWN」があるので、遠くに居るときは帰ってくるのが結構大変ですね。
前回は大阪、今回は福岡とわりかし遠い!!(笑)
でも「蒼の世界」もリリースされましたし、今は頑張り時です。

そーしーてー、みなさんお気付きだとは思いますが、
この『神宮司の司は寺じゃない!!』が無事に1周年を迎える事が出来ました。
途中お休みしている期間もありましたが、ここまで続けてこられたのもみなさんのおかげだと思います。
どうもありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。
のんびりとやって行きたいと思います。

と言う感じで1周年の挨拶をさせて頂いた訳ですけど、ただ挨拶だけではつまらない!
と言う事で、せっかくなのでやってしまいましょうか!!
勘の良い方なら分かっちゃったかな?ん?みなさんお気付きでしょうか?

そーでーす!例のプレゼント企画を行いまーす!!

よっしゃー!!久々なのでちょっと楽しみですよー!
今までにも色々行いましたが今回は何にしましょうかね。
何となくプレゼントは決まっているのですが、それの問題がまだ決まっておりません。
と言うわけで、近々改めて発表させて頂きますのでしばらくお待ちくださいませ。

ほんじゃーみなさん首を長くして待っていてくださいね☆
[PR]
by remioromenblog | 2005-10-27 00:14
大阪ラストのラジオ出演☆
b0049487_1713244.jpg
亮太君と啓介君もラジオに登場していましたよ!

今回は東京大阪でのJAPAN CIRCUITの後に、そのまま大阪に残りプロ
モーションを行っていました。
2日間居てその最後がこのサテライトスタジオでのラジオ生出演でした。
かなり久しぶりのサテスタだったしみんながガラス一枚隔てたすぐ向こうに居たので、
どこを見ていいのか分からずちょっと緊張してしまいました。
まー写真を見てもらえれば分かると思うんですが、
本当に近かったんですよこれ!
沢山の方に見に来てもらえて嬉しかったです。
ライブに来てくれた方も沢山居たみたいですしね。

と、まープロモーションの話ばかりではなく、
少しばかりライブの時の話でもしましょうか。

今回は1ヶ月以上振りのライブだったわけでかなり緊張していました。
その様子は前回の更新などで少しは感じてもらえたのではと思いますが、大阪より東
京の方がやばかったかな。
さすがに二日目の方が少しはリラックスした気持ちで演奏できました。
といっても両方本気ですよ!
あと今回はイベントライブだったのでワンマンと違った雰囲気の中での演奏でしたね。
そして初めて新曲の「蒼の世界」演奏したんですよ。
みなさんいかがだったでしょうか?
僕は新曲という事で緊張感もありましたが、楽しみの方も結構ありました。

先週初めてリハーサルで合わせたのですけど、その時の感じと言ったら
僕がまだ楽器を始めたばかりの頃に、初めて他の楽器と一緒に演奏して曲が出来てい
るっていう感覚に似ていました。
だからライブ本番ではワクワクしまくりでしたね。

次のライブはまた1ヶ月くらい先になってしまいますが早くライブをしたいです。
その頃には新曲の「粉雪」もリリースされていますし楽しみになってきましたよ。

だんだん寒くなってきたので、風邪などひかないように気を付けて下さいね☆
[PR]
by remioromenblog | 2005-10-19 17:13
おまけ写真
b0049487_2117457.jpg
かなり緊張しながら本番前に原稿を書いていました。
[PR]
by remioromenblog | 2005-10-17 21:17
久々のライブ☆
b0049487_119456.jpg
b0049487_1192811.jpg
さてさて、まず最初に言いたい事があるのですが、前回のトラックバックかなり凄い事になってましたよ。
この機会にブログを始めた方も沢山いたようでこの復活はちょうど良かったかも知れませんね。
最初だからトラックバック読んでみようかなーなんて思ったんですけども、これはかなり気合がいる作業でした。
一応ほぼ目を通させて頂きました。

こうして見るのも3ヶ月振りだったので懐かしかったですよ。
みんなに負けないように僕も更新していけたらなと思っています。
でも、あくまでマイペースなので「早く更新しろ!」とか思わないで待っていてください。

で、今日は久々のライブな訳ですよ。
この文章も本番前の待ち時間に書いております。
更新するのはまだ後だとは思いますが、この本番前の緊張感が伝わればなーと思っています。

ただ今19:52!!出番は15分予定なのであと少しですよ。
あのー、真面目にちょっとだけ緊張してきました。
本番前のストレッチとかウォーミングアップとかしなきゃなのに、
今はこうしてみなさんに言葉を発信しています。
ギリギリまで粘りますよ。こんなタイミングで書くことなんて滅多にないもんね。
つってもあんまりこの状況で書くことってないんだよな。

今は段々と緊張感が高まってきて心臓が早くなってきて足に力が入らなくなってきております。
いつも通りなんだけど結構キツイよね。早く開放されたいです。本番始まればいいんだけどさ。

今日は観に来ている方もいると思いますが楽屋ではこうして過ごしております。
まもなくみなさんの前に行きますので待っていてくださいまし☆
ただ今ラストの曲ってことを聞きました。
それでは準備したいと思いますので今日はこの辺で。。。


って無事にライブが終わりました。
更新するって言ってたにもかかわらずこんなに遅くなってしまいすみませんでした。
明日は大阪でのライブ頑張ってきます!!
[PR]
by remioromenblog | 2005-10-16 01:22
密かに復活!!
b0049487_12212741.jpg

みなさんお久しぶりです。
レミオロメンのドラムの神宮司治ですよ。

6月にブログが終わってから3ヶ月が経ってしまいましたが忘れずに覚えていてくれたでしょうか?
本日「蒼の世界」がリリースと言う事で思い切って復活してしまいました。(劇的!!)
かなり久しぶりなので上手く書けるか分かりませんが頑張ります!

まず最初にみなさんに無事、音源をお届けする事が出来そうです。

音源制作に集中したいと言う理由でブログを終了したのですが、その甲斐あっていい感じの楽曲が出来上がりました。
もうどこかで聴いている方もいると思いますが、もーこれはかなりのキラッキラ具合ですよ☆
早くこれを沢山の方に聴いてもらいたいですね。

そして何と来月の16日にも2ヶ月連続リリース第2弾目のシングル「粉雪」が発売になります。

いやー案外休んでると思いきや頑張ってたんですよー。

最近はあんまりライブが無かったものでみなさんにお会いする事が出来ませんでしたからね。
やっぱり直接触れ合えないのは寂しいものです。
これから年末に向けて何本かライブがありますので来られる方は楽しみにしていて下さい。僕も楽しみにしていますので!!!

何て言うかしばらく休んでいた間に報告する事が沢山出来ました。
って言ってもみなさん知っている事かもしれませんが、来年の年明け早々にツアーに回ります。
その名もレミオロメン TOUR 2006 “UNDER THE SUN”なんつってね。来年も頑張って行きますよ!!

そんでもって何か知らないけど僕がSPACESHOWER TVでVJをしているんですよねこれが!
もしかしたらもう観た方もいるかもしれませんが、案外やれば出来る子でしたよこの子は!!
もっと緊張して喋れないかと思ったのですが本番が始まってしまえば何のその、みなさんの心配をよそに楽しくVJしていたじゃないですか。
多分ほとんどの方は僕の喋りをまともに聞いたことが無いと思うんですよ。
ライブでもラジオでもいつも3人だし、そこではかなりの勢いでいじられまくってますよね?
特に啓介君にだけど。だから本当はこの人あんまり喋れないんじゃないの?って思っていた方はビックリしたんじゃないでしょうか。
実は話すの好きなんですよね。3人の時とは違った姿が見られるのではないでしょうか。
毎週水曜日に生放送で登場致しますので是非観てやって下さい。
喉が嗄れるまで喋ります。(実は第1回目は飛ばし過ぎて若干嗄れました)

みたいな感じで復活第1回目の更新はいかがでしょうか。
劇的な復活劇でしたか?いきなりすぎて反応無かったら寂しいんですけどね。
いかがでしょうかって言いながらこの3ヶ月をちょっとだけ振り返ってみましょうか。

実はブログが終了してからしばらくはここを覗きに来てたんですよね。
いつもの日課ってやつ?そして段々とペースが落ちてくるトラックバック。。。
わりかし寂しかった。。。
もー自分では更新できないから色々なところをみてまわってたんだけど、ずっと続けてる人もいれば僕と同じようにしばらくお休みする人もいましたよね。
何事も続けるって事は大変ですよ。
お互いに頑張って行きましょうね☆
[PR]
by remioromenblog | 2005-10-12 12:20
以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム