exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ツアー回ってまーす!!
東京のNHKホール公演が終わって、ただ今東北シリーズ中です!!
b0049487_2341533.jpg

札幌や青森では粉雪が舞っていて何だか嬉しくなってしまいました。
時計台の前での撮影はかなり寒かったですね。。。

さて、本日は初上陸の山形県酒田市です。
このツアーでは初めて行く場所が結構あるのでちょっと楽しみですね。
b0049487_23421767.jpg

そして、テーブルの上には「Oricon Style」があるわけなんですが、
今回は何と僕たちが表紙でーす!!
これは明日24日発売なので是非皆さんご覧になって下さい☆
[PR]
by remioromenblog | 2006-02-23 23:42
ステージ裏でのひと時。。。
昨日でツアーのNHKホール公演が終了しまして、
気が付けば既に8公演が終わってしましました。

まだまだ先は長いですが、この感じだとあっという間に
山梨まで行ってしまいそうですね。
b0049487_2141391.jpg

さて、今回の写真は本番直前の楽屋付近の様子です。
毎度のように若干緊張気味で、落ち着いていることが出来ず、
こんな感じで壁に寄りかかってしまっています。
回りにはスタッフの方もいますし、頂いたお花も沢山飾ってあります。

そして会場には今か今かと開演を待っている皆さんがいるわけでして
緊張せずにはいられません!!

この後はストレッチしたりみんなで気合を入れたりしてステージへと
向かいました♪

来られた方は楽しんで頂けましたでしょうか??
僕はもちろん楽しみまくりましたけどね☆

次の公演は札幌です!!来られる方は楽しみに待っていてください!!
[PR]
by remioromenblog | 2006-02-17 21:38
スタッフ紹介です。
ツアーが始まってから早くも6公演が終わってしまいました。
毎回毎回みなさんと一緒にとても思い出に残るライブが出来ています。
次のライブは東京のNHKホールです。
来られる方はバッチリ楽しみにしていて下さい☆

そしてこうやって無事にライブを進める事が出来、僕らのライブを
支えてくれているスタッフの方々は本当に沢山いるわけなのです。

全ての方を紹介するのは大変ですので、今回はレミオロメンの思い出をみなさんにお届けするのに欠かせないこちらの2人を紹介させていただきます。
b0049487_20262253.jpg

まず右側にいるのがこの物販のデザインや販売を行ってくれている
樺沢さんです。いつもライブではカッコいい物を提案してくれて、僕らも
それを見るのが楽しみになっています。
普段ももちろんカッコいいんですけどね!!

今回も沢山の種類の物販が用意されており、全てにおいて自信満々ですので是非手にとって見て下さい!!
僕のお勧めはVネックのTシャツですかね。
物販ではなかなかこういうものってないじゃないですか。
しかも普段からも着れちゃいそうな可愛い感じですしね☆

そーしーてー!!
左側にいる方ですが、こちらはカメラマンの谷口さんです。
谷口さんは僕らがデビューする前から一緒に仕事をしていまして、
ちょうどその頃に谷口さんも独立して仕事を始めたのですよ。
しかもその最初の仕事がレミオロメンだったんですよね☆
懐かしい。。。新宿ロフト。
何だか運命的なものを感じます。

そして今回の物販にも置かれているパンフレットやカレンダーなんですが、
もちろん撮影は谷口さんでした。
あの日の撮影は半端なく面白かったですよね♪
そこには樺沢さんやマネージメントのスタッフの方も沢山いたのですが、
笑いすぎて息が出来ないくらいに楽しかったです!!
いやー久々に笑いすぎて涙がこぼれましたね。
まーその様子はバッチリと収められていますので、是非みてみてください☆

会場で見かけたら怪しい人ではありませんので声をかけてみてくださいね(笑)
それではまた。。。
[PR]
by remioromenblog | 2006-02-13 20:33
どーもでーす!!
b0049487_2214924.jpg

早速カメラに向かって乗り出してみましたが、
本日は色々と取材がありまして事務所でのお仕事でした。

ツアーの合間にもこういった感じで働いているんですよ!!
(ちなみにexcite musicの取材もしましたー!お楽しみに!!)

いやーツアーも既に4本終わってしまいましたが
各地で良い感じのライブが行われています。

って自分で言ってみましたが本当に回を重ねるごとに良くなって
いるんですよ。早く次のライブをしたくてたまりませんね。
まだライブに来られていない方は、ご期待ください♪

そして既に観に来られた方は、「あーあー終わっちゃったよー」って
思っているかもですな☆そう思った方はまた観に来て下さいね!!

話はメチャ変わりますが、みなさんそろそろあの時期がやって参りますよ。
僕にとってすごーく大変な時期!!

そーです。花粉症です!!

毎年大体2月の半ば過ぎころからその症状は現れます。
今年は去年よりかなり少ない量と言う事ですが、花粉には違いありません。
ちょっとの量でも僕のヒスタミンは反応してしまうと思いますよ。
もー辛すぎて独り言で「おいーヒスタミンよせー!!」とか
言っちゃいますからね。

あーいやだ。
色々と準備をしておかないとこの時期は乗り越えられませんよ。

今年はばっちりツアー中ですし、薬なんか飲んだ日には眠くなるかも
しれませんからね。。。
何とか頑張って過ごして行きたいと思いまーす。

そしてそして本日より、SPACESHOWER TV「STUDIO GROWN」(水)にて
“神宮司の司は寺じゃない!” TV ver.がスタートしましたよ!
TOUR2006 “UNDER THE SUN”の裏側がちょこっと覗けるかも!
こちらもお楽しみに!
[PR]
by remioromenblog | 2006-02-08 22:08
楽屋でのひと時♪
ライブ前の楽屋ではいつもウォーミングアップのために
こうしてパットをパカパカと叩いているわけなんですよ。
何事も準備が大切なわけでして、この他にもストレッチなども行います。
b0049487_18182248.jpg

ちょっとブレていて見えにくいですが、スティックの鳥は物凄い勢いで
羽ばたいています!!よーく見ると黒い残像が見えますよ。

あっ!!そーでした。
以前にこの鳥の名前を軽~く募集みたいなのをしていましたよね。
ほんの軽い気持ちだったのですが沢山の方が命名してくれてました。
その節はどうもありがとうございました。

と言うわけで名前決めてみますか??

色々と見たのですが1番多かったのがオサム鳥とかオサ鳥といった
感じのものでした。まー僕が思うに、神宮司治モデルのスティックの
鳥だからオサ鳥でいいのではないでしょうかね。

いやーとうとうこいつにも名前が付けられましたな。
特にこれといった発表の場もありませんがこんな感じでいいでしょう!!

そして今回の写真で気が付いた方もいるかも知れませんが、
僕の奥の鏡には亮太君が映っているんですよ。
物凄い密かに写っているのでよーく見てくださいね☆
[PR]
by remioromenblog | 2006-02-04 17:18
以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム