exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
久々のリハーサル☆
皆さんこんばんわん!!
昨日更新するかと思いましたか?
2週連続でJ-WAVEのレギュラー前に更新していましたからね。
b0049487_2126511.jpg

最近はもっぱらプロモーションばっかりでドラムを叩けていなかったので、
今日は思う存分演奏させて頂きました。

てな感じで久々にドラムと一緒の写真なのですが、やっぱりこの席は
良いですよ。

何つったって気持ちがいい!!
まー今日は何のリハーサルかは内緒です(笑)
そのうち発表するかも知れません。

そーですなー。

最近は何か変わったことがあったかなー。。。

ちょっと前になりますが、髪を切りました。
しかも人生初のパーマもかけてしまいました☆イェーイ!!
あのねーあれはねー、凄く熱い!!
ちょっとビックリしちゃいましたね。

油断すると寝癖のように見えるかも知れませんが、これはパーマです♪

と言うわけで、明日は代々木で会いましょうぞ!!
[PR]
by remioromenblog | 2006-05-26 21:29
体力のーーー限界!!(笑)
笑って心開いたら。。。皆さまお元気ですか?
今日は朝起きた時には天気が良かったのですが、
あれよあれよと言う間に空も雲に覆われてしまいましたね。
そして雨、、、凄い勢いで天気が変わりましたよ。
まーでも夕方には雨も止み青空なんかも顔を覗かせていましたね☆
b0049487_2021406.jpg
と言うわけで、今日の午後にはスペイン坂のサテライトスタジオに
出演しました。沢山の方が観に来てくれて嬉しかったですね。
親子で観に来てくれている方もいて、レミオロメンの音楽が幅広く
浸透しているんだなーと感じました。

小さい子達はやっぱり可愛いですね☆
まだまだ頑張りますよー!!

P.S
前回少々「HORIZON」のスペルを間違えてしまいましたが、あれはshiftを押しながらZを押したら、間違えてAを押しちゃってたみたいでした。
(今は直ってますけど。)
バカじゃないんで勘違いしないで下さいね☆
[PR]
by remioromenblog | 2006-05-20 20:23
いらっしゃーい☆
b0049487_0201054.jpg

b0049487_0192745.jpg

いやー今日はこの写真を撮るのに結構時間がかかってしまいましたよ。
なかなかこの感じが上手く撮れなくてねー。
今はJ-WAVEで本番の打ち合わせをしていたのですが、そこでの合間に
こんなのを撮ってしまいました♪
目線の向こうには一体何があったのでしょうかね!!

昨日はNEWアルバムの「HORIZON」がリリースになりまして、前回の
更新ではあまり触れていませんでしたが、みなさん聴いていただけてますでしょうか???

やっとのことで皆さんに届けることが出来て嬉しいです。
僕たちの自信作ですので沢山の方に聴いてもらいたいですね。

さー本日も夜中の3時まで頑張りますので聴ける方は聴いちゃってくださいねー☆
[PR]
by remioromenblog | 2006-05-19 00:24
どもどもすみませーン☆
今日は遂に、遂に「HORIZON」リリース日です!
そして、J-WAVEにゲスト出演中です。
番組で宣言した通り・・・本番の合間にこのブログも更新しちゃいます!
b0049487_11584144.jpg

今日は天気があまり良くなくて、ここ33階からの景色も
ちょっと霞んでしまっています。
まーここからの風景は載せていませんけどね。。。

何はともあれ、本日リリース日ということで気分的にもの凄く盛り上がって
いるんですけど
気のせいでしょうかね??
気のせいではありませんよ。
b0049487_11592938.jpg


また後ほど更新しようと思うので、そこら辺でまたお話します♪
[PR]
by remioromenblog | 2006-05-17 12:14
プロモーションの合間にて♪
こんばんはー!!
神宮司ですけども、みなさんお元気でしょうか?
b0049487_20574245.jpg

今日は大阪にプロモーションで来ていまして、一日中色々な所を駆け
巡ってみなさんに「HORIZON」を知って頂くために頑張っています☆

そしてこの時はマネージャーとサッカーで勝負していたのですが、
ギリギリ延長戦最後に点を入れることが出来て何とか勝つことが
出来ました。いやー危うかったですねー。

こんな調子で明日も引き続き頑張りたいと思います!!

いよいよリリースまで2日ですぞ☆
[PR]
by remioromenblog | 2006-05-15 20:59
アルバムまであと5日☆
みなさまお元気でしょうか?
私は元気です。

最近は天気もあまり良くなく、気分も沈み気味になってしまいそうですが
来週にはお楽しみの「HORIZON」のリリースが待っておりますよ。
b0049487_0181476.jpg

さて、この感じは以前にも見たことがあるかもしれませんが
J-WAVEの打ち合わせ中です!
本日もまた本番前に更新してしまいました。
皆さん来ると思っていたのではないでしょうか?
なかなか大変ですが、聴ける方は今夜も午前3時まで
お付き合いくださいね☆
b0049487_0184626.jpg

それでは今日はここら辺で失礼致します。。。

おさむより♪
[PR]
by remioromenblog | 2006-05-12 00:24
あいにくの空模様。。。☆
沖縄に続き今月2回目のライブですよ!!
b0049487_1821214.jpg

ただ今カエラちゃんの本番が始まっていますが、僕はこの原稿を書いております。(写真はリハーサルの様子です)ツアー中には本番前に書くことがあったのですが、何だか久しぶりなこの緊張感☆
b0049487_18215169.jpg

今日観に来ている方もいるのでしょうかね?
東京でのライブは久しぶりなので、ちょっと楽しみにしていますよ!!

まーそれにしても今日は天気予報が雨ですよね?
沖縄は晴れていたのにね。

しかーし、今現在は雨も止みギリギリな状態を保っています。
僕らの出番まで空には頑張ってもらいたいです♪

HORIZON!!(笑)

それでは本日も頑張ってまいりたいと思います☆
[PR]
by remioromenblog | 2006-05-07 18:24
今、沖縄に来てまーす☆
b0049487_22354738.jpg

久々の更新ですね。

さて、本日は沖縄での約8ヶ月振りのライブで、
非常に熱いながらもとても楽しいライブが出来ました。
何故なら、約1カ月振りのライブでしたし、沖縄だったからですかね。

そして、リハーサルの合間にはツアーでお馴染みのリフティング大会が
行われましたよ。いつにもまして汗がダクダクでしてねー、これまた盛り上がっちゃいました!!

あのねー、沖縄はいいよー☆
今度は仕事じゃなくてプライベートで遊びに来たいですね!!

いよいよアルバムのリリースまで2週間となりました。
早く皆さんに聴いてもらいたくて仕方ないのですけどねー。
ラジオとかCMとかでもちょっとずつ聴けていると思いますが、
期待を大にしてリリースを待っていて下さい。

色々な世界に連れいてってくれるアルバムだと思います!!

それではマッタネー☆
[PR]
by remioromenblog | 2006-05-03 22:38
以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム