exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
発送作業のお手伝い!!
b0049487_1395216.jpg

先ほど更新しようと思ったら、スタッフの人に原稿を消されてしまったので
もう一度書きます。

最近はもっぱら夏フェスのリハーサルを行っています。
セットリストも大体決まってきたので、リハーサルにも力が入りますね☆
まだまだリハーサルは続きますので頑張ります!!

さー今日はタオルの発送作業を手伝っていましたが、この沢山のタオルが
皆さんの元に届くわけですね。

夏の山梨で沢山見れることを楽しみにしています。

それでは続きのOH! MY RADIO頑張りたいと思います!!
[PR]
by remioromenblog | 2006-07-28 01:41
最速更新!!!
b0049487_148665.jpg

このDSなんですけど、今日発売のピンクなんですよ☆

今日は朝気合を入れて9時半位から近所のお店に行ったのですが、
何と誰も並んでいませんでした。。。

おいー、ちょっとは並んでてくださいよ!!って思ったけど、無事に整理番号
一番をゲットして手に入れることが出来ました。
今日はリハーサルの合間にもメンバーやスタッフのみんなで脳を鍛えまくっていました。ちなみに僕の脳年齢は26歳です。
これからどんどん成績を上げて行きたいと思います☆

おまけなんですが、マネージャーは計算20のタイムが11秒という
驚異的な数値をたたき出しました!マジで早すぎですよ。。。
また家で頑張って鍛えるかな♪
[PR]
by remioromenblog | 2006-07-21 01:44
DS!!
b0049487_0333630.jpg

ついに今日買ってしまいました。
て言うか、まもなくラジオが始まるので今日はこの辺で
終わらせていただきます、すいません。

また更新しますね☆
[PR]
by remioromenblog | 2006-07-21 00:29
ap bank fesだよーん☆
今日はリハーサルだったんですけど、なにぶんカナブン
天気が良すぎて大変でしたよ。なんせ立っているだけで
汗がダラダラと流れ出してくるし着替えがいくらあっても足りません!
b0049487_22274935.jpg

しかもリハーサルの合間には芝生の所でみんなでサッカーしたりなんか
して、余計に汗が出てきちゃいましたね。コレは日本の選手達もこんな暑さ
の中ではさぞかし大変だったろうなーと思いました。

でも、青空の下で体を動かすのは凄く気持ちよかったです!!

まーお陰様で体が若干良い感じの色になってしまったかもしれません。
亮太君や啓介君もバッチリと日に焼けてしまったので、明日のライブを
観に来られる方はちょっとチェックしてみると面白いかもしれませんよ☆
決して酔っ払っている訳ではありませんのでね♪

天気予報では空模様が若干気になりますが、バッチリ晴れてくれる事を
祈ります!まーでも良すぎると、みなさん本当に大変なので水分補給とか
色々気を付けて下さいね!

ちなみに今日僕は、2リットル以上の水分を摂っていたと思いますので。。。

そんじゃーまたですな。
[PR]
by remioromenblog | 2006-07-14 22:30
治だ!!
ちょっと聞いてくださいよー。
何と僕の予想しているフランスが決勝に進出してしまったじゃないですか!

いやー昨日も頑張って起きて観ようと思って、キックオフぐらいまで起きてたんだけど、気が付いたらソファーで寝たまま朝目が覚めましたね。
ソファーで寝たのなんてかなり久しぶりでしたよ。
ちなみに掛け布団はクッションでした(笑)。

結局試合は観れなかったのですが結果を知って嬉しかったですね!!
このままの勢いで優勝して欲しいです☆
b0049487_0225225.jpg

さて話は変わりますが、明日はと言うか日付が変わって
今日は七夕ですね☆
みなさん何をお願いしますか?
街には短冊が飾られて七夕模様になってきて、ちょっとたのしみですね。

毎年七夕の日は天気が悪くて夜星が綺麗に見えないじゃないですか。
今年は綺麗に見えるといいですね♪

さー今日もOH! MY RADIO楽しみにしていて下さい!!
[PR]
by remioromenblog | 2006-07-07 00:27
意外とお久しぶりですね☆
いやー気が付けば1週間以上更新されていませんでしたね。
b0049487_4445580.jpg

と言うわけで、今日はリハーサルを行っていました。
何のリハーサルかと言いますと、7月15日に行われる
ap bank fes.のリハでした。

今年初の夏フェスなのでちょっと緊張感もありますが、
良い演奏が出来楽しめるようにしっかり練習したいと思います。
b0049487_4454229.jpg

さて話は変わりますが、ワールドカップ物凄く気になってきましたよね?
レミオロメンチームみんなで開催前から優勝を予想していたのですが、
何と僕の予想していたフランスが勝ち残っているではありませんか!!
ちなみに亮太君はアルゼンチン、啓介君はイングランドだったのですが
負けてしまいましたね。。。

ドイツVSアルゼンチン戦はみんなで観ていたのですが、点が入った時は
大盛り上がりで負けてしまった時は本当にガックリ意気消沈でしたね。

いやーここから先はどーなるか楽しみですよね!!

しかーし!放送時間が遅すぎるんですよ。
明日もリハーサルあるしなー今日とか観たいけど寝ちゃうかもしれないなー。
まー多分寝ちゃいますねコレ☆間違いないな!!

てなわけで明日のニュースを観てチェックしたいと思いまーす。
[PR]
by remioromenblog | 2006-07-05 02:41
以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム